1日一回はオナニー

ヌルヌルの状態で柔らかい巨乳に挟まれて・・

部室の中にはアイドルの水着ポスターやペントハウスの切り抜きなんかが貼ってありいつも汗に混じって青臭い匂いが充満していた。

 

私と目が合っても平気で、男が動くのにあわせてキュート喘ぎ声をあげてる。

 

少し前の話です、俺が大学生の頃。

 

私は、エッチな学生です!1日一回はオナニーしちゃいます私が中学1年のとき、担任の超キュート女性教師がいた。

 

彼女は寝て挟んでいるだけなので、僕からすれば一人でするオナニーに近いものがあり、自分がイキたい瞬間でいつでもイケる状況でした。

 

その頃は同年代よりJCやJKをよくナンパしてた。

 

その娘は今年で29歳になるらしい。

 

そしたらその1年の子が半泣きになっちゃって、先輩命令で私が代わりに行くことになりました。

 

乙女が服着て、俺が全裸・・・ただの変態ぢゃないですか!でも僕は、スポーツとしての試合セックスに興味があったし、これから盛んになると信じていたので、入学後迷わず入部届を出した。

 

ヌルヌルの状態で柔らかい巨乳に挟まれ、自分の興奮は増し、自然と動きを速めていきました。

 

だって話し掛けやすかった10分ほどお願いしていたら見せてくれました。

 

あゆみちゃんは全裸で床に毛布を敷いた上で男にやられていた。

 

ソファに座りスマホを握り、このWebページを閲覧、そのような昼下がりをここのところ続けています私と彼氏がエッチ1回目を終えたころ、彼氏がさらに私の体をさわってきました。

 

僕はいきなり指を入れ、彼女に少しばかり抵抗されました。

 

寝そべりながらM字開脚の体勢で、彼女のアソコを見ると、ちょっと濡れていました。

 

父の業務の係りで身内ともども東北地方のとある県庁所在地に引っ越して、実際の高校の編入試験を受け合格して転校しました。

 

大学生のころ住んでいたマンションはとても壁が薄く、夜静かにしているとたくさんな音がきこえる場所だった。

 

ジャンケンで負けた1人だけ、素人 エロ 画像何も持たずに先に1人で行くという事になり、なんと1年の子が負けちゃいました。

 

いつも通りその小学校を通り過ぎたが、ふとそこでオナニーをやってみたいと思い、引き返し校門をよじ登り学校内に侵入した。

 

俺を含めて順番待ちをしてる男たちに、突っ込まれてるところを覗き込まれると恥ずかしそうになんてこった!乙女が裸でいるのに、俺、服着たままかよ!つーか、俺が脱ぐと、女子が服着るとか言ってるし。

 

他の部室も似たようなものだった。